STAFF BLOG

カワタツのプール日記 No.3 みんなで競泳選手になっちゃおう!

  • プール日記

カワタツのプール日記 No.3 みんなで競泳選手になっちゃおう!

当ブログへのご訪問、ありがとうございます
こんにちは、カワタツです。

カワタツのプール日記 No.3 目指せ競泳選手!

 

さて、今回はマジラインプールをより楽しめる!
そんな商品のご紹介です。

「自宅にマジラインプールがあったらこんな生活が送れるのか」
等々想像を膨らませていただけると幸いです。

まずは、写真をご覧ください!

こちらオプションのマジスポーツ!
魅力は何といっても強力な水流!
流れに向かって泳げば、気持ちは競泳選手!!

マジスポーツがあればよりマジラインプールを楽しめちゃいます!!

また、こちらは東京ベイショールームのヤシの木です。
梅雨も明け、本格的な夏がやってまいりました。
暑い夏の過ごし方の選択肢の一つとして是非マジラインプールをご検討ください!

長くなってしまうので今回はこのあたりで失礼します。
皆様、体調に気を付けてお過ごしください!
次回もお楽しみに!

家庭用プールにご興味がありましたら
是非プールカンパニーにお問い合わせください!

マジラインプール
プールカンパニー東京ベイショールーム

プールカンパニーでは『マジラインプール』を
全国の皆様にご提供してまいります。

日本の環境や気候に適したプール。
ジャパニーズスタイルのプール。
日本で求められる『マジラインプール』!!
様々なリクエストのお応えしてまいります。

マジラインプールの魅力をお伝えできるショールームとして、
新型コロナウィルス対策として、
完全予約制にて見学を受け付けております。

『マジラインプール』のオプションも充実した
マジライン東京ベイショールーム!!
ご予約をお待ちしております。

プールカンパニーでは、
お客様の理想とする『マジラインプール』実現に向けてお手伝いいたします。