フランスのマジライン社は、プールのろ過装置やプール躯体構造などに87個の国際特許を取得しています。
① 超高効率で環境に優しい カートリッジ式ろ過装置
マジライン社のコンセプトは、プール用機械室の設置を不要にすることで、プール躯体一体型のろ過装置を開発しました。
そのろ過システムは、高性能で高いろ過精度を実現、シンプルなシステムで、省エネで経済的です。
設計の自由度がありデザイン性に優れて美しさを提供できます。

② モジュール構造を備えた 自立ができるプール躯体構造
世界のプール市場で唯一の国際特許取得済みモジュール構造を採用したマジラインプールは、
製造段階で基準を満たしたプレアッセンブルです。
施工期間はわずか6~8日(コンクリートの乾燥には4週間かかります)。掘削範囲はプールの寸法より
わずか25cm広い程度に抑えられて施工スペースがコンパクトにできます。プール躯体一体型のろ過装置を備えているため、
プールのシステムとしてはお庭のスペースで完結することが出来ます。デッキの設置もスムーズに行えます。

また、マジライン製品の品質を証明する、数多くのラベルや認定を取得しています。
特にEPV認定企業に付与されるフランス経済産業雇用省認定マークは注目を集めています。

もちろん、循環型経済とリサイクルプラスチック材料の生産を促進しています。

リサイクル問題や地下水への排出の禁止など、環境制約の尊重を組み込んだソリューションの開発に
多額の投資を行ってきました。
厳選されたリサイクル可能な素材を 80%使用した、断熱性に優れたハニカム構造です。
地下水や下水道への水の排出を防ぐ閉回路ろ過システム。
国際特許取得済みの NFX ろ過コンセプトにより、3 倍の微細ろ過が可能になり、
化学薬品の使用量を大幅に節約できます。
水と電気の消費量を削減するために設計された、
独自の国際特許取得済み技術ソリューション(ホームオートメーション、ろ過など)を行っています。
